まだまだ筋肉痛

まだまだ筋肉痛

今日の方が酷いかも。ここまで堕落してるとは思ってなかったので京都行脚中にBCAAとかのサプリを取ってなかったのが敗因。

東の方

風のEasyをノーコンティニュークリアしました。自機も最後のマウンテンオブフェイスで1機失っただけ。でも風はNormalでノーコンクリアしないとExが出ないのだなぁ。気合入れてがんばるか。って風やっていると諏訪に行きたくなるや。

ちなみに東方占いをネット名でやると

性格

人前ではサニーミルクのように振る舞うあなたですが、本質的には東風谷 早苗に近い性質を持つようです。

あなたのサニーミルク度は25%、東風谷 早苗度は61%です。

外見・ルックス

あなたの外見は伊吹 萃香とスターサファイアのちょうど中間地点あたりのようです。

あなたの伊吹 萃香度は53%です。

相性

四季映姫・ヤマザナドゥ への理解が足らない様子。もう少し四季映姫・ヤマザナドゥ のことを気にかけてみては。

あなたと四季映姫・ヤマザナドゥ との相性は29%です。

で、実名でやると恐ろしい結果に。

性格

自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの性格はメディスン・メランコリーそのものです。

あなたのメディスン・メランコリー度は84%です。

外見・ルックス

あなたは気分によって犬走 椛 的であったり、メルラン・プリズムリバー的であったり、変化しているようです。

あなたの犬走 椛 度は61%、メルラン・プリズムリバー度は28%です。

相性

蓬莱山 輝夜に会えるチャンスが巡って来るかも。

あなたと蓬莱山 輝夜との相性は94%です。

メディスンはまぁある意味納得できるかもねw。輝夜は誰だろうなぁ。でも東方キャラで好きなのは慧音、妖夢、雛、早苗さんだしなぁw。

シェアする

フォローする

コメント

  1. 管理人 より:

    いや、翌々日になって痛くなるってのは無いんだよな。当日遅くにも出てきてたし。回復が遅いのが気になるお年頃です。2,3日後に出るなら爺ですね。

  2. ひろ より:

    いいじゃん、筋肉痛が翌日に出ただけで。
    2,3日後に出ると悲しくなってくるぞ。