2008年06月06日一覧

衣類購入

衣類購入

会社に履いていくパンツのウエストが辛くて、ついついパンツ買い増し。1インチアップ。いかんぞいかんぞ。体重的には最盛期に80Kgを越えたものの今は戻して78Kg。71Kg台に戻せるのだろうか?あと半袖シャツをいくつか。2年程夏場に勤務をしていなかったので半袖で会社に来ていけるものが無いのだ。

ソーテックから地デジチューナが搭載可能なスリムデスクトップ「PC STATION DS7010」が発表された。オプションで地デジチューナが入れられる。総鉄屑のマシンに何故反応したかというと、このマシン拡張スロットがロープロなんだな。で、このロープロのPCI-Ex1のスロットに地デジチューナが入ると。その内このチューナーカードが単体で売りに出されるのでは?と期待しているのであった。

ショック

日曜の天気予報が急変して悪くなっている。梅雨前線の山の所に熱低発生と予測されてる。もう雨でも良いや、下諏訪行くぞ。

で、さらにショック。SF作家の野田 昌宏さんが亡くなってしまった模様。うーコメント何も書けません。

なんだかなぁ、ABMKはロボットなんだろうなぁ。いろいろネタはあるから追い詰めようかしらん。以前から何か気持ち悪いとは思っていたけど。話をしてもABMKだけピントがずれてる。