2008年06月07日一覧

ぐはースポーツ延長

ぐはースポーツ延長

昨晩のマクロスF。XVのサムネが妙だなぁと思って確認したら・・・。バレーボールの放送が前にあったようで15分くらいずれてる。んな世界的にマイナーなスポーツ放送で延長するなよ、ったく。スカパー!で遅れて放送してるから補完はできるけどねぇ。

さてお出かけの予定は

まだ未定。列車などの予約も取ってません。候補地は、諏訪大社、三嶋大社、秩父神社&宝登山神社、氷川神社。総本山めぐりも良いけど、一ノ宮めぐりもええかなとか。京都には御朱印の集印帳を持っていかなかった(持ってること忘れてた)から持っていくべか。最初のページは平成5年の吉野山金峯山寺だ。