やっぱもう少し待つ

やっぱもう少し待つ…かも

03の優先予約の案内メールが来た。でも、突撃するのは止めにした。各社候補端末が出揃って、一般人の実機レビュー見てからで良いや。速攻予約で発売日にゲットする程、自分の欲求を満たしている端末たちでもないわけだし。完璧な端末って出ないもんだよな。出たら出たでそれに集中しちゃうしなぁ。

で、帰宅後2ch見てたら03ホットモックでs9 OKの報告があって揺らぎつつ、通話もOKという報告が怪しいとおもいつつ。通話には使わんのだが。この先SCMS-T縛りなBT端末しかでそうにないし。買っちゃおうかなぁという所。Felicaの便利さを知らなければMNPしたのになぁ。ってMNPできねぇってw。せめて芋星がVGA&ローミング化だったらなぁ。でもローミングは定額じゃないしなぁ。ドコモのBlackBerry待つ?ってこれもQVGAか。今の精神状態ならプラダフォンにBluetoothが搭載されてたら買いに走っていただろう。なんで回線速度が遅い端末に広い画面があって、回線速度が速い端末に狭い画面があるんだろう?なんて思うのは3Gが一番発達してる日本だからなのだろうなぁ。

なんて、サブのネット&音楽端末を迷っているうちにメインの音声端末が発売されてしまうような気がします。au夏モデルのCAかSHですだ。

諏訪の写真

適当にPicasaにぶんなげてあります。コメントとか全くなし。同じところで複数枚取るのが癖なのでそうなってたり。整理して出張所にコメントありで載せたいんですけどね。ついでなんで5/17の京都も公開してあります

シェアする

フォローする

コメント

  1. 管理人 より:

    上諏訪駅の上りホーム。昔は湯船だったけど今は足湯で混浴wです。

  2. D より:

    写真見てきたなり。
    そういや、駅に温泉は諏訪のどの駅だったっけか?