Diamond2日目

Diamond2日目

電池のもちが悪い。BTオンにしてるからかな。電話は別にあるから3Gネットワークは必要な時だけオンにする運用にしよう。あとやっぱTouchFLO3Dは動作が遅い。このあたりだとiPhoneの方が優勢。でもBluetoothでの音楽再生に関しては文句なし。2.0な所為かiPodTouch+1.2アダプターとは全然違って途切れない。やっぱ電池の持ち具合からしてブラウズ端末としての運用が良さそう。こいつ一本にまとめる事は無理ですね。

で、帰宅後ATOKforPPCを購入してインストール。これにて日本語の変換入力も可。ATOKforPPCはJornadaか何かの時に購入したはずだが既に行方知れずで再購入なのだ。

さてiPodTouchはどうしたもんだか。容量はデカイのでBT2.0アダプタ(SonyStyle USA の iPod用 Bluetooth Wireless Transmitterとか)が手に入ってサブ機になる事を期待しつつ、新ファームウエアは購入しておくかな。画面でかくてブラウズも早いし静電容量タッチパネルなので力いれなくて良いから、無線LANあるところでは良い感じなんよ。ただ、テキストのコピペが出来ないのがガン。

シェアする

フォローする