明日は何もありませんように

明日は何もありませんように

月末なのでスカパー!のJsports1,2,plusを解約。結局TDF200リアルタイムで実況しながらなんて見てないし。録ってはあるから暇があったら見ますけど。アニメもそうだけど観なくなっちゃった。きっと時間があって暇ならば見るのだろうけども。今の生活だと観なくていいかな。ニコ動も同じく。冬場になってひきこもりになったら観ればいいかな。ニコ動は消されなければいつでも観られるし。地上波って見なくなって久しいけども、生活自体はなんら変わらない。春アニメの途中から付いていかなくなって録画はしてるけどほったらかし。サイズ低減のエンコードすらしていない。まぁマクロスFとルル2くらいは最後まで把握しておきたいけど今じゃなくても良いし。週アニを語る人間も身近に居なくなっちゃったし。

ドコモの定額データ割が気になる。音声通話は出来ないがエリアと価格が魅力的。端末要らないからSBMみたいにシムだけ売ってくれないだろうか?きっとwillcomのプランみたいに音声もOKになる気がするのでSBMの縛りが切れるまで待ってみよう。音声なんざそんなに使うものじゃ無いのだが、いざと言う時の保険の為に使えないよりは使えたほうが良い。auのメリットって無くなっちゃったので秋端末の動向を見てからMNPを考えます。各社夏端末はメインを移動するほどの魅力が無い。auのsportioはFelicaさえ載っていればなぁ、DoCoMoのN906iμはボタンとカラーラインナップが違えばなぁ、特に色が渋すぎる、SBMのiPhoneもFelica載っていればなぁ、willcomも通信速度が速ければなあ&Felica、Eモバはエリアが広ければなぁ&Felica。しばらくW53HとTouchDiamondの併用が続くでしょう。

シェアする

フォローする