2008年08月08日一覧

あぢー

あぢー

本日通院日。家にチャリを置いて駅まで歩いて、駅に入ったら汗だらだら。ちくしょーJR東め。で、診察ってか会話。前回採血検査してるのでその結果。まぁ問題なし。って次回もある模様。いつになったら離してくれるのか、自発的に離れないと駄目なのか。確かにお客さんを離したくないのはわかるのだが・・・。

諏訪中毒

たぶん8月末か9月にまた行くかもしれません。岡谷の洩矢神社と御射山神社、他のミシャグジ様を参拝に。マイナーどころなので事前調査必須になります。現地の交通を考えるとまた輪行だな。あずさの輪行の勝手がわかったので今度はロードで行くかも。超あずさに八王子から乗れば甲府だけ停車なので茅野で降りれば最悪デッキ置きでも問題ないだろうと。本当は出来れば守屋山に登りたいとか思うけど、それは来年の春にしよう。こんな調子じゃ再来年の御柱祭の時は長期休暇で現地入り必須だな。