2008年08月13日一覧

今日のDiamond

今日のDiamond

メールは使わない予定でしたがGmailをIMAPで設定。ブラウザ経由だとアカウントとパスワード入れるのがめんどいし。プッシュじゃないから気が楽。ってか昔ながらのメールの使用方法だな。MMSも念の為に設定しておこうかしらん。で、そろそろバックアップツールでバックアップしておきたい所。ROMアップグレード来ても大丈夫様に。

pocketgamesに頼んであった画面プロテクターが届いたので貼り貼り。感圧式なので一応傷防止の為に貼っておく。何度も貼り直せるタイプだけども何回やってもぴったり行かないもんだね。ある程度で妥協。

最近のニコ動

各ジャンルの週刊ランキングさえ見ていません。でも、夏が終わって、短い夏休みに作られた良作が秋に出てくることを期待しています。いい加減無料視聴やめるとか金払いの悪い年齢層は制限したら?ニコ動を離れなれないのはあのコメントの流れ方だけども、肝心のコメント内容が情けなさ過ぎで。R15位にしてくれんかな。

北京五輪ロードTT

カンチェ金か。おめでとう。映像を見たかったよ。国内のマスコミは日本選手の競技ばっかりじゃん。自分は単純にいろんな競技をみたいのに。どこの国の人が勝とうが勝った人は賞賛したいし。マスコミは自国にこだわっちゃう所が幼いし公正さが無い。