2008年08月20日一覧

BT8040

BT8040

つい、Amazonで書籍購入と一緒にぽちっとしてしまったのが到着。何機目のヘッドセットだろうか。片手では足りず、両手には収まっているかも。電源端子が専用(追記:専用では無くて、micro USBでした。)。あとやっぱAVRCPが無いのはつらいかも。垂れ流し状態になるからプレイリストを厳選して使うならばOK。電話も問題なし。目立たないから日常的に装着してようかな。

東方ソックス関連

地霊殿6stボスってもしかして初黒ソックス?いやちょっと気になったので。DOS版は持ってないからわかりませんが。自分が紺や黒のハイソが馴染めなかったの最近は馴染めるようになったのと同じ感じですかね。こればかりはZUNに聞かないとわからん。今までもZUN絵のソックスだけはどれも駄目だったけど。でも、サラリーマンの白ソックスだけは今でも許せん。あ、ミスティアは白でも黒でもなくて茶色でしたね。