御柱の道トレッキングコース

御柱の道トレッキングコース

呼ばれたかも

本日の長野日報のこの記事。『立科町に「御柱の道トレッキングコース」 前回伐採地を活用』。これは行かねば。結構前からあるようだから秋行楽シーズンに向けてのPRかな。で、計画。1500mクラスの山の中なので早めに行きたい。茅野からバスに乗って東白樺湖で降りてそこからは県道40号を歩き。帰りはどうしたもんやら。来た道を戻るのがいいのかなぁ?ピラタスの丘まで歩いてロープウェイも乗ってくる?南平からピラタスロープウェイまでバスあるなぁ。途中にインターチェンジとかあって乗り換えパターンを考えるのが大変です(おもしろいけど)。行くのは秋分の日の飛び石を外して9/27,28あたりかなぁ。

シェアする

フォローする