2008年09月25日一覧

バスバス

バスバス

週末の計画を立てました。今週末は9/26 22:20立川発の夜行で畿内入り。9/27 23:15京都駅発の夜行で帰宅。畿内全部回れるかはこれから考えます。無理そうだったら1泊しようかと思ったけども、京都は宿が高すぎ。馬鹿らしいのでキャンセルかな。

続いて10/04。上諏訪で「諏訪うめえもん市」があるので日帰りバス旅行。朝一のバスは満席だったので8:53発11:21上諏訪着。帰りは上諏訪18:28発。バスだと往復で5,000円なのが魅力だね。予定はうめえもん市で昼ご飯食べて、前宮参拝&水眼汲みと守矢資料館。あと出来れば茅野市か上諏訪市の図書館。