2008年09月29日一覧

昨日はどのみち行けなかったんだなぁ

昨日はどのみち行けなかったんだなぁ

本日ニュースサイトで知りました。日曜朝にJR東の新幹線が4時間遅延との事。自分が乗る予定だった大宮8:05のこまちも思いっきりBINGO。一応朝起きて、身支度して、家を出て、30m歩いた所で何か気に引っかかって、急遽中止したのだった。まぁ「よ」氏のコメントにも引き留められつつはあったのだが。でも、家を出たものの引っ張られて戻ったあの感覚はなんだろうなぁ。

週末の諏訪

日帰りの予定でしたが、1泊に変更。土曜は「うめぇもん市」で、日曜は御柱の道トレッキングコースを予定。トレッキングコースまではバスが途中までしか無いので結構歩く予定です。帰りが上諏訪駅からだから片倉館で温泉にはいるべ。