2008年09月30日一覧

予定を詰める。

予定を詰める。

10/4 7:53中央道バス乗車→10:21上諏訪駅着。駅前レンタサイクルをとりあえずチェック。うめえもん市会場まで徒歩。上諏訪駅に戻って岡谷駅。諏訪大戦の跡の二宮参拝。ここからJR中央線の辰野区間に入って塩尻経由で茅野駅入りorすなおに戻って茅野駅入り。史料館に行って、前宮に行って茅野駅戻り。ホテル泊。

翌朝8:10(9:35)茅野駅発の蓼科高原ラウンドバス。9:58(11:13)南平バス停で降りる。そこから歩いて5Km程の小松川寮入口バス停近くからトレッキングコース。道に戻って箕輪平から車道で4Km程東白樺湖バス停まで。白樺湖まで来れば街に戻るバスは多いので適当。東白樺湖発で茅野行き12:28,14:00,14:18(蓼科経由),15:01,16:13,17:02。上諏訪駅行き12:44,13:49,15:39。たぶん山から帰ってきたら時間があるので茅野図書館に行くか上諏訪の図書館に行って片倉館で一風呂浴びる。18:28上諏訪駅発のバスで帰る。自宅着は21:30くらいか。

Touch Diamond環境修復中

ATOKのWM版をダウンロード購入したのでATOK for PPCをアンインストールしてリセットしたら・・・。立ち上がらない。やっちゃったかなとか思いつつ余裕。ハードリセットしてSPLが立ち上がるのは確認して一安心。せっかくなのでどのROMを入れるか考えてます。

結局SwiftBL-WWE-Diamond-v7-0-Liteを入れてみました。ATOKforWMはインストール時にレジストリのキーボードレイアウトを強制的に日本語キーにしちゃうので、いつもの手順でレジストリを変更したら無事に使用できたです。ついでに10/1になったのでWindows用の月額ATOKの正式申し込みもしときました。