どこにも行かない3連休

どこにも行かない3連休

結局出かけませんでした。6:00頃は曇っていたので二度寝したし。毎週出かけるのも体力的・精神的にキツいですから。特に都心は人多くて疲れる。で、サイトのコンテンツ増加と未視聴アニメの消化に励んでます。

で、未視聴アニメ。マクロスFは20話からぶっ続けでやっと見終わった。セキレイは保存が完璧ではないけど6羽分消化。スカパー!でやってるからそっちで補完。ただ、内容が???。今期開始ものはクラナドアフター2話とかんなぎ2話消化。夜桜四重奏と黒執事は今日の課題。前期ものとしては狂乱家族日記も見ないとなぁ7話くらいでほったらかし。鉄腕バーディの新しいのも2話を見ただけ。まぁ、今年春夏の2大作であるコードギアスR2とマクロスFを見終わったのでまぁ満足。

HTCからまたなんか出た

http://www.modaco.com/content/pocket-pc-professional-news/274053/htc-prepping-wimax-enabled-t8290-device/ 参照の事。WiMAX入ってますね。

シェアする

フォローする