年末の予定改

年末の予定改

やっぱ年越しは実家かなという感じ。正直ネットが使えないとツライんですが、弟が無線アダプタを使っていたので相乗りさせてもらいましょう。ケーブルテレビの同軸だったので昔はMAC制限されて1台しか繋がらなかったはずだ。制限緩和されたのなら利用しましょう。ネットブック行っとく?それともU3で対応?

さておき、初夏に伏見稲荷で厄除けの札を貰ってきてるので納めに行かないとなぁとか。一応12/29(月)の仕事納めは誕生日休暇として12/27〜1/4の9日間が年末年始休みの予定。12/31,1/1は実家に居るとして、12/27〜30の4日間はフリー。諏訪も気になるけど京都も行かんとなぁと。12/30に京都経由のJターンで実家に入れば良いかな。

再来年の予定

御柱の年だけども、混雑が大嫌いな自分としては行かないかな。ホテルに缶詰でLCVの生放送を見てる方がいいかも。それよりも「御柱休め」を見に行きたいと思ってます。今立ってる柱にお休みになって貰う時。原住民でないから時期がわからん。それまでに氏子さんと知り合いになっておいた方がいいなぁ。

シェアする

フォローする