ちょっと最近のノートPCを

ちょっと最近のノートPCを

色々検討中。LCDが10〜12インチクラス。英語キーボードが選択できる物。重さは1.1KgがMAX。値段は5桁で。要は自分的名器IBM Thinkpad s30の後継として使いたい。いやs30自体まだ持ってるけど、チップセットが440ZXでメモリMAXが256Mなので使い道が無い。せいぜいLinuxサーバー。VAIOのtypeTが良い感じだけども、如何せん高い。ネットブックで探しても英語キーボードはHPはやめちゃったし、DELLしか残ってないのでは?海外から輸入した方がいいのかしらん。OADGの日本語キーボード導入した奴はなんであんな配置を選んだのだろう?

シェアする

フォローする