2008年11月08日一覧

床屋に行ってきた

床屋に行ってきた

朝一で行くつもりが起きたら9:30。うだうだしてたら11:30。で、いつもの床屋に行ってみたら。兄ちゃん客用のソファで寝てるし。三回くらい声かけたら起きてくれたw。で、散髪してさっぱり。保温効果が減少したので風邪を引かないように気をつけなければ。

新米発注

現在20年新米の伊那の米を食ってます。まだ5Kgのうち半分くらいあるけども別のを発注。諏訪のキヌヒカリ。あと黒米を500gほど。どちらも今年の新米です。「ヒカリ」という名称が自分のあんまり好みでない米を連想させますがあいつみたいに餅度は高く無い模様。食ってみてから感想するべ。