VIEWカードのサンクスポイント

VIEWカードのサンクスポイント

年末なので各種カードのポイント確認をしていたら・・・。Viewカードのポイントが8,000ポイント以上溜まっていた。モバイルSuicaへチャージすれば20,000円オーバー相当。早めに気づいて良かった。来年になったら2007年分の約4,500ポイントがお流れになっちゃう所だった。ビックカメラのポイントにも同じ率で変換できるけども、ビックでSuica支払い出来るしなぁ。でも、ルミネ商品券だと1,250Pで4.000円相当と高レート(どうやら一番お得らしい)だなぁ。どっちにするかなぁ。あと、Suicaポイントクラブなんてのものが有ったので登録しといた。駅ナカ利用でポイントが溜まるらしい。

JR東つながりで

昨日は新宿駅の工事でいろいろ運休してたみたいですね。次に身近で影響ありそうなのは1/10 21:35〜1/11 7:00のJR中央線の西国分寺-立川間の高架切り替えかな。守矢史料館の1/1〜1/18期間限定の企画展示を見に諏訪に行く可能性があるので。1/10(土)に日中に諏訪に移動だな。ってかこの展示開催期間短いよw。

3連休諏訪計画

目的地は御座石神社、磯並社、本宮宝物殿、鎌倉道も歩きたいなぁ。茅野方面ばかりですね。下社も春宮くらい行ってくるかな。雪が降る前にだな。雪が降ったら降ったで雪景色を撮りにまた来ますけど。日程は土日の1泊2日かな。天気予報とにらめっこしながら予約を入れていきます。

シェアする

フォローする