S9-HD予約済み

S9-HD予約済み

淀、尼のうち淀が予約注文開始したので発注。色が白と黒があるので白を選んでみた。過去何度かs9使って音楽聞いている時に人に声かけられた事があるのです。本体色が黒だと髪と一体化してわかりにくいもんなぁ。一応発売日の金曜に届く予定ですが、予約商品なので時間帯指定できない。当日受け取りはペリカンで届くとアウトの可能性大。猫と〒なら受け取れそう。諏訪行に持ってきたいから。DR-BT160ASは、やはり充電がminiUSBで出来ない点が問題。普段の通勤に使う分には良いんですけどね。なにぶんminiUSBになってくれてるとモバイル用のバッテリー製品が使えますので便利。

んで、諏訪行。土日は天気予報がまだ良いままなので行きます。土曜の宿泊は諏訪インター近くの新しいホテルを朝飯付きで予約した。このホテル、チェックアウト11:00なので朝はネット巡回でうだうだしてても良いし。本宮・前宮方面は1Km圏内です。交通機関はちっと様子見。行きの朝のバスは埋まってて、臨時便が出てるくらい。でも、遅れるからなぁ。帰りは上諏訪から高速バスを予約済み、確定はまだ(前回と同じ時刻のバスだ)。御射山神社は日曜昼に1時間1本の普通列車で往復してくるかw。行きを超あずさにするか高速バスにするかは明日決めよう。超あずさは5号、53号、11号あたりを考慮中。まだ普通指定席は空きあり。行きにノーマルあずさを使って富士見で乗り換えてすずらんの里で御射山ってパターンもある。ただ、歩くのは1日あたり15Kmくらいにしときたいかな。昔のように30Kmは歩けんです。春の京都の時は稲荷山を上まで登ったとはいえ25Kmでへろへろだったし。

JAM Project


 CDを昨晩尼でたのんだのが届いた。2枚だけど尼プレミアなのでお急ぎ便で本日着。朝、会社への通勤で聞くにはテンションが上がって良いぞ。串田アキラも買うべきかな。PCに取り込んでTouchDiamondとはWMPで同期済み。あとでiTunesにも入れないと。で、Lismoはというとau携帯のUSBドライバがx64だと入らん。VMのXPで試してみたら、Lismoがごねる。もうauは駄目すぎて使えないよ(電話とかメールとかWebだけに使ってる人は問題ないですが)。地上デジタルの権利がんじがらめと同じ状態。DoCoMoで新規行くかな。あえてMNPはしないけどじわじわとネット通販系は登録先電話番号を変えていけば良い話。それまでは着信転送の自宅常駐端末だな。

シェアする

フォローする