2008年11月19日一覧

まともな携帯が出ない

まともな携帯が出ない

帰宅後、VMWareのXPにLismoインストール再チャレンジ。とりあえず入った。でも母艦に携帯つなげても音信不通。母艦が認識出来ないと駄目なのかなぁ。auは公式にx64は対応予定が無いとか抜かしてるし。駄目駄目じゃん。頼みのDoCoMoも青歯端末がいまいち。WMPで音楽同期出来るのは非常に良いのだが。今は手を出す時じゃないのかもなぁ。春まで待てるだろうか。あ、Lismo回避して音楽入れられれば何とかなるかもな。昔のSD JukeBox対応機みたいな感じで。調べてみましょう。最悪Lismo&ドライバをmini9にインストールするかだ。できれば避けたい。