ボーナスの年末、物欲の年末

ボーナスの年末、物欲の年末

色々発注中。

黒米500g。第3回 東方M-1ぐらんぷり。BUFFALO カードリーダー/ライター microSD対応 超コンパクト BSCRMSDCBK。『写真集伊那路の祭』。

昨日書いたブロンプトンの44Tクランクは本日受け取り済み。同じく昨日書いた版元のサイトから本日発送とのメールあり。あるんだったらAmazonで数ヶ月待たせるなよ、まったく(調べてみたらAmazon側にも問題はある模様。ちゃんと連携してくれよ、まったく。)。で、ブロンプトンを買ったのっで冬携帯は買わない。だって欲しいスペックの端末が出ないんだもんな。東方M-1は冬コミが発売日なので年末に受け取れるだろうか?実家帰省は31日〜2日の予定。ただ、27〜29日はどっか(諏訪とか諏訪とか諏訪に)に出かけるかもしれんし。

黒米は食べやすい

最初は白米と黒米を8:2くらいで炊いてましたが、今は7:3くらい。で、黒米の方は玄米なのですが、非常に食べやすい。普通のお米の玄米だと妙な苦みとか臭みが有って旨い物じゃなかったけれども、黒米玄米はなぜか平気。うるち種ではなくもち種だからかもなぁ。

シェアする

フォローする