胃が痛い

胃が痛い

月曜から胃が痛い。本日午後あたりは結構なシクシク感。帰りのバスを降りたら歩くのが辛い位で文字通りトボトボと帰ってきた。下痢では無いし(むしろこの所便秘)、吐き気もないからノロウイルスではないのだろうけども。胃炎?って普段胃炎とは縁のない人なのですけども・・・。

GmailにToDo機能が追加

Remember The Milkが便利なのですが、どうやらGoogleのGmailにもToDoがつきました。「Task」って機能。今のところGmail Labs扱いなので、βって所でしょうか。使用するには設定で表示言語をEnglish USに変えた上で、設定からLabsを選んでそこからTaskを選択して保存。表示言語は日本語に戻してOKです。受信トレイの下の方に「ToDoリスト」が出来てます。

シェアする

フォローする

コメント

  1. 管理人 より:

    朝起きたら何ともなかったよ。人間dock入りも考慮した方が良いかなぁ。

  2. D より:

    ストレスだったりして。。。