2008年12月13日一覧

ちょいと伏せってました

ちょいと伏せってました

胃腸風邪がぶり返して寝込んでました。今度こそ大丈夫かな?

サイト引っ越し考慮

不意に目の前にニンジンがぶら下がりましたw。このサイトをレンタルサーバに移行予定。家鯖も便利だけど面倒になる事も多いしなぁ。選択肢としてVPS系(仮想サーバ丸ごとレンタル。実サーバレンタルは金銭的に無理)と一般的な共用サーバがありますが。やっぱVPS系だよなぁ。以前使ってたWebArenaはサービス的には文句無いのですけど月9,000円弱と高いから別の所を探してみます。うちは平均アクセスが1日50人ほどなのでトラフィック量無いから。でもWebArenaも捨て難い。年内ゆっくり考えましょう。それより部屋のいらない物達をどうすべか・・・。