2008年仕事納め

2008年仕事納め

夏から資料作りしてた仕事のとっかかり部分がやっと正式発注された。わずかな額だけどホッと。実作業は来年。来年は順調にいきますかねぇ。会社帰りにスーパーで注連飾りを買ってきました。ちとでかすぎたかも。大晦日に玄関に取り付けて帰省するかね。

年末の予定

29日が天気が崩れるようなので微妙な所。天気の良い28日に諏訪へバス日帰りで新しい御札をもらいに行こうかと悩む。でも年明けには初詣に行きたいから今年はやめておくか。立川の諏訪神社に行ってきましょうかね。気が向いたらどこかで宇都宮二荒山神社に行くかなぁ。帰省の往路は31日の昼発のをEX予約済み。N700は全席禁煙なので除外しましたw。来春からの無線LANサービス次第では利用するかもしれないが。

シェアする

フォローする

コメント

  1. D より:

    立川の諏訪神社なら行ったことないから、行くなら声かけてくれー!