2009年01月06日一覧

初ポチ

初ポチ

bk1で某東方系コミックを押えました。これは必要な物なのでOK。他にムラムラ来ている商品はあるけども買わずに済んでます。

ちょっと残念

本日は仕事後にお楽しみの予定でしたけど、諸般の事情で無しとなりました。残念。機会はまた巡ってくるさ。その後、スーパーに買い出しに行ったけども、七草がゆのセットが1種類しかないぞ。一人なのでそのセットだと余るのだよ。前みたいにフリーズドライのセットは売らないのかなぁ。

年始の画像をPicasaにあっぷしました

2009/01/01馬場瀬神社
2009/01/01馬場瀬古墳群
2009/01/03立川諏訪神社


初仕事

初仕事

まぁ、仕事は有るわけで。しかし、親会社の部署のフォローであるわけで。納得いかねーけどやらないと食っていけないのでやりまするってな感じ。今月はプライベートの時間は不定期になりそうです。プライベートの時間の為に働いている身としてはこういうのが嫌いなんだけどなぁ。仕方が無い。趣味がない朴念仁にはわからないのだろうなぁ。

今年の抱負

で、一句。「ちょっと待て、その品物は 必要か?」。ネットショッピングでついつい買っちまう自分への戒めです。買ったけど使ってない物多いからねぇ。人柱的な買い物して2chで使い心地を報告してるのもやめましょうねぇw。

年始ニコ動関連



あと第3回東方M-1グランプリも既にニコ動に出てましたね。自分はDVD買って大笑いしてたけども。コメントが気になるからニコ動でも見ました。やっぱマリアリがジャスティスだな。
で、ニコ動は自分的には、歌ってみた系とボカロ系とアイマス系と東方系なのだなぁと再認識。基本的に音楽系がメインかな。

で、再掲だけど↑好きなのだよな。