Premier3購入

Premier3購入

予定通り購入完了。増設手続き中に手に取ったら軽い!

帰宅後、まずモバイルSuicaとJR東海のEX-ICを移行。Edyは手数料とられるから移行せず。首都圏だとSuicaのみでほぼOKだし。でも、地方に行くとEdyなんだよなぁ。あと、文字サイズや音まわりの設定を一通りして使いやすいようにした。

さて肝心のBluetoothのA2DP。S9-HDもDR-BT160ASも問題無く接続完了。音量調節は14段階かな?W56TのHFPと同一にされた5段階調整では音楽を聴くのには使えなかったからなぁ。満足。

続いてLismo port on x64関係。箱開けるのも面倒なので、ソニエリサイトからUSBドライバをダウンロードしてインストール。問題無し。さすがソニエリ。Lismoも最新版3.1をインストール。で、Premier3を接続してみたら最初何回かは接続不能。けど、PCとケータイを再起動してるうちに接続出来るようになってた。期待してた機能は総じてOKでしたよ。

シェアする

フォローする