2009年02月07日一覧

タイ料理 立川 カオマンガイ

タイ料理 立川 カオマンガイ

晩ご飯に立川南口のカオマンガイへ行ってきた。こぢんまりとした店。席自体は24席あるけど、7組くらいしか入店できない。1席は店の外の席(現地屋台ちっくなビニールのカバーはあるけど)。17:00開店の所を18:00に行ったらぎりぎり入店できた、セーフ。あとから3組くらい来たけど外で待ち状態でした。

ソフトシェルクラブサラダ、ヤムウンセン、パッガパオ、パッタイ、ビッグ・カオマンガイ、アイスクリームのココナッツミルクがけ。今回のメニューは総じて辛くなかった。辛めなのはヤムウンセン位か。どの料理もパクチーがあって旨い旨い。駄目な人は駄目なんだろうなぁ。美味しゅうございました。