2009年03月01日一覧

弥生

弥生

3月になりました。昨年末からずっと宵の空に見えていた金星ともそろそろお別れですかね。ってか昨年夏からやってる仕事の方はいつ発注かかるんだろう?うちは営業部門じゃないんだけど。いい加減くたびれた。

ミニストップの「穂」

家の近く(っても歩いて5分強か)にミニストップが出来た。そこのパンコーナーの「穂」シリーズ。線路向こうにあるミニストップはこのパンシリーズじゃ無かった気がしたけど、店によって仕入れるパンがかわるのだろうか?んで、お気に入りのフレンチクルーラーを売っているのでついつい寄ってしまう。最寄り駅そばにミスドもあるんだけどねぇ。コンビニ的にはミニストップは結構自分的好感度高いです。悪いのはセブレブ。いい気になるなよって感じ。

本いくつか

給料日あとなので、いくつか書籍を購入。藤森栄一関連は集めたいなぁ。読んでてワクワクします。