テレビ王国の障害

テレビ王国の障害

朝、XVを確認したら、番組名が入ってない。EPGが取れてない模様。手動で再取得してみたら普通にダウンロードはしている。けど、番組リストに反映されない。再起動しても同じ。2chのXVスレを見てみたら2009年2月25日18時20分頃 ~ 2009年3月2日22時10分頃にテレビ王国のサーバ障害とな。でも現在は復旧してるようだし・・・。ムムムとうなりながら会社に行って、残業から帰ってきて確認したら、復活してた。17:00頃の番組からちゃんとタイトル入ってました。なんだったんだろう?XVはEPGが無いと使い物にならんから困りますなぁ。

今日の藤森栄一

『かもしかみち以後』です。古本ではなくて新品。初刷昭和42年で重刷昭和52年。30年前の本なのでそんな感じの装飾です。前作の『かもしかみち』は読んでないんですけどね(笑)。

シェアする

フォローする