2009年03月09日一覧

夜桜四重奏

夜桜四重奏

アニメの方ね。昨日と今日でまとめて観ました。まぁ良きかな。桜の描写がいまいち汚かったけども。土地神の設定はアリだな。鬼には枷が効いてるし。言霊使いが良い感じってかお気に入りキャラかな。


東方星蓮船

東方星蓮船

本日例大祭に付き、雄志の人たちがプレイ動画をニコニコにアップしてくれてます。UFOは緑がボムで赤がPOWERで青が点か。で、3つそろえてor3色でデカイUFO出して喰わせてるとx1~x8倍に増えると。忙しそうだなぁ。魔理沙はマスタースパークが復活してるし、霊夢のホーミングはPowerの数だけ増えるし。早苗さんはヘビ玉Y座標ホーミングといいヘビボムといい、ワイド蛙玉といい全画面玉消し蛙ボムといい調整が入りそうなくらい強力な感じが。