アップデート

アップデート

いろいろアップデートしました。まずPremier3のケータイアップデート。続いてFoxitReader(軽量PDFリーダ。Adobeは脆弱性の対応が後ろ向き過ぎるのでコレ使ってた。)の脆弱性アップデート。んでもって今晩JST3:00はMicrosoftの月例アップデートです。皆さんはちゃんとアップデートしてますか?特に脆弱性関連はそこからbot埋め込まれて、ご自身が加害者になる事が多いので気をつけて。

おくやみ

石田晴久氏。ニュース見て名前にピンと来たけど、把握まで5秒かかった。で、カニ本(K&R(カーニハン&リッチー。原著の彼らも老齢だけどまだ生きてる模様。)の『プログラミング言語C』)の訳者に繋がった。そんな人までも・・・。自分は人の名前とか覚えるのは苦手なんですけどね。こんな自分でも知ってる人でした。

シェアする

フォローする