地霊殿やっとクリア

地霊殿やっとクリア

星蓮船の体験版が配布された今頃やっとクリアしました。ってアリマリでEasyだけどね。ゲーム中の絵は作品によって違うけどエンディングの絵はいつもの感じですね。昼休みにクリア出来たので家でもチャレンジしてクリアしたわけだけど、家では残機ゼロでした(昼休みは5機くらいあった)。5,6ステージは集中力勝負だなぁ。特に6ステージのボス戦が疲れる。最後の2スペルカードの「地獄極楽メルトダウン」と「地獄の人工太陽」で残機が削られる。6面のPracticeが解放になったから慣れれば良いんですが。永夜抄の時でも最初は無理じゃんとか思ってたからなあ。人間、努力有るのみ。

シェアする

フォローする