明日はどこへ

明日はどこへ

天気が回復したのでどこかへふらりと。上野原あたりへブロンプトン輪行が第1候補。寝坊したら宇都宮に行って、二荒山神社と餃子かな。小山まで有効なホリデーパスとsuicaグリーン使えば快適だし。何しろもうJR東の首都圏近郊には存在しない「喫煙所」を探さなくても良いのが快適。で、諏訪は出来れば輪行1泊で行きたいので6月の梅雨入り前くらいを予定。ってか安曇野に行って、その日の泊まりが諏訪って感じを想定。あ、伏見稲荷はいつ行くんだ?

朝ご飯は

手抜き朝ご飯としてグラノーラとかミューズリーを愛用中。ヨーグルトと牛乳をぶっかけて食すシリアル系食事。国産のも食べてみたけど甘いのと高いのでインポート物のミューズリーに行き着く。慣れちゃうと大丈夫。ヨーグルトは市販品ですけど、自家製にした方がいいんかね?引っ越ししたら始めてみよう。今のこの部屋じゃ夏は高温過ぎて無理ですから。

シェアする

フォローする

コメント

  1. D より:

    自家製ヨーグルトを作るなら、カスピ海ヨーグルトがオススメ。だって酸っぱくならないんだもーん。自家製は酸っぱいから。。。。