通院3回目

通院3回目

本日退社後通院。ホントは来週月曜日の通院予定でしたが、その日は仕事で夕方から大事な打ち合わせが入っちゃったので変更。で、今回の呼気一酸化炭素測定も1ppm未満。あの装置欲しいんだけどネットで調べたら15万円です、買えません。今回から服用薬のチャンピックスが4週間分出ました。国内では保険適用後1年未満の薬は2週間分までしか出ないのだ。チャンピックスは2008/05から保険適用なのでね。まぁソレを見越した上で4月半ば以降に通院開始したとも言いますけど。投薬の為に2週間に1回通院じゃ再診料などなどが倍ですから(笑)。んでもって禁煙外来はあと2回の通院までが保険適用です。[1]-2w-[2]-2w-[3]-4w-[4]-4w-[5]ですね。5月前はプラス2回の通院が投薬には必要だったわけです。

シェアする

フォローする

コメント

  1. D より:

    私は11時まで、缶詰めでした。でもぐっと理解は進みましたけど。
    先は長いぜ。
    けど時間は。。。