Vista SP2 その後

Vista SP2 その後

帰宅後いじってたらウゴっとなった。キーボードレイアウトが106になってやがる。速攻でレジストリを変更して再起動じゃ。この現象一向に治らんってか治せないんだろうなぁ。日本語OSは106って決めうちしてるんだろう。

給料後のAmazon

日本鉄道旅行地図帳の北海道と北信越を補完。あとは『古道巡礼』、『サンカ研究』、『幻の漂白民サンカ』。自分はサンカに関しては原稿用紙1枚も知識がありません。現在わかる限りの事でも知識を蓄えて置こうかと。

給料日後といえば、SHY01は関東では5/30発売。でもVista x64でsharp端末のドライバが動く例を探し切れてないし、電源端子がパッキンの中で充電台が無いとか行けてないから見捨てようかな。機種増設で10,000円切ったら考えるか。

シェアする

フォローする

コメント

  1. より:

    サンカにいきましたか。
    でもほとんど資料的資料がないのでは>サンカ

  2. D より:

    ええのぉ〜(*´∇`)