夢の中に出てくる土地

夢の中に出てくる土地

今日昼間不意に思い出した、夢の中に出てくる地図。毎回シナリオは違うのだけども、大抵同じ様な地図で同じ様な目的地。昨晩はネットで知り合って顔見知りだけど名前も知らない様な人と一緒に行動する夢。途中、電車か何かの改札をジャンプして通過するのだが、出口で何人かが捕まりそうになった所で目が覚めた。もどって、その地図ってか土地。東京都心が右下に書かれているが、小縮尺だと南に海と大きな州。自分らの目的地は山の方なんだけどどこだか何だかわからん場所。でもネットではそれなりに目指す人がいる場所。んー土日がずっと天気悪い事の裏返しなんだろうか?

シェアする

フォローする

コメント

  1. 管理人 より:

    「悪夢」では無かったなり。

  2. D より:

    お、悪夢か?