SBM解約完了

SBM解約完了

やっと解約してきました。SIMしか残ってない(本体は捨てちまったような・・・。部屋で見つからん。)状態でもOK。まぁ、通常の丸ごと紛失だったらSIMすら残ってないでしょうけど。既に812SHは運用してなかったし、電池が妊娠してたし。SIMはTouchDiamond用にTouchDiamondのケース裏に両面テープで貼り付けてあったので無事。ちょうど6/23-7/22が月月割の最終回&端末割賦の最終回。なのでなーんもお金は取られることなく解約完了でした。SBM解約完了と書いてはあるけど、iPhone3GSがあるのでしばらくSBMからすっかり離れられないな。

職場の窓から

当地は雨降ってないけど、虹が見えました。

シェアする

フォローする