2009年08月01日一覧

契約見直し

契約見直し

もう、ネットだけの生活にしようと思うので、他のメディアを停止。とりあえずスカパー!光のJsportsはTDFが終わったので解約。これは元々。あと抱き合わせのパックセレクションも解約した。結局AT-Xだけが残ってる。でも、今はストリーミングもあるから見たい時に買えばいい。TVの放送時間に生でみてるなんて事はここ数年自転車ロードレース以外は無いのだけども、解約したらCoCoonを持ってしても面倒な録画予約という行為からは解放されるかな。片やXVideoStationは録画予約とは無縁で良い録画機だったのに、どうやらチューナーが壊れた。映るけどノイズが激しいのでコンデンサ辺りがやられたかな。まぁアナログ放送専用機だからいずれ捨てる。で、来月あたりにはスカパー!光自体を解約予定です。