2009年08月11日一覧

エアサーキュレータ

エアサーキュレータ

夏もたけなわで、エアサーキュレータを導入しました。って、エアコンは水槽用しかないし、こいつが熱風を部屋にばらまくので、外気導入用。今までは扇風機を使ってましたけど、なんかしらんが強で弱くらいの強さ。羽は掃除してるのになぁ。モーターの中が汚れてるのかも。で、サーキュレータ具合よろしい。ばりばりです。ただ、外気程度にしか涼しくなりませんが。

水槽カメラ微調整

でかい画像の圧縮率を下げました。また、撮影は5:00~21:45にしました。夜は意味無いから。

でだ、家に一匹いる丹頂。どうみても琉金だなぁ。オランダタイプの丹頂が欲しかった。ってチャームにバルーンオランダが在庫有り。でも我慢我慢。

追記。むむ?時間帯指定ミスったか。設定を再度かえてみた。

自宅のデスクの裏あたりを掃除してたらピアスを発見。そういえばずいぶん使ってないなぁと。何気に滅菌消毒綿もあったからふきふきして左耳にあてがうと・・・。うが、まだ貫通してるなぁ。ちゃんと3カ所とも。せっかくなので装着したまま寝てみます(笑)。髪もごくちょびっと茶色にしようかしらんw。丁度ブリーチが2つくらい台所の引き出しに見つかったし。仕事に行きずまったわけでもないですけど、夏だからなぁ。前みたいにぱっつんぱっつんの金髪にはしませんよ。