またまたうどん

またまたうどん

昼ご飯に丸亀製麺 立川店へ。実は木曜の夜も来てたり。今回も13:30位でもこみこみでした。自分はいつもの様にひやかけ大。天ぷらはかきあげ、いか、ナス、キス、ちくわ。連れは釜玉食べてました。「美味しいけど暑いからひやが良かった」との談。確かに。うどんがもうちっと安いと良いのになぁ(追記:讃岐でも値段上がってるみたいなので、都内であれなら許す)。あと、おにぎり要らんからおでんやってくれー。なら、いそやに行くべきか。でもいそやの天ぷらは揚げたてじゃないのだ。丸亀製麺 立川店は天ぷらは揚げたてでイカも柔らかくて美味しいからなぁ。

王様

mixiで某なかちんが王様の曲をピックあっぷしてた。なつかしー。職場の宴会で金ちゃんと一緒にカラオケで歌いまくったなぁ。ってことでiTunes storeでアルバム3枚購入しました。やっぱ、この歌詞の超訳の具合がいいなぁー。

シェアする

フォローする

コメント

  1. より:

    わしも行きたい!しかし腰痛治療の通院のため行けませんorz

  2. 管理人 より:

    できれば讃岐に行ってうどん屋のおっちゃんおばちゃんと馬鹿話したいんですけどね。なかなか難しい。

  3. より:

    久しぶりにうどん食べに行きたい脳
    丸亀だと習志野台かぁ(自転車圏内)
    ららぽーとの宮武讃岐製麺所よりは近いかな?