痛車初目撃

痛車初目撃

金曜日の帰宅途中、家の近くの駐車場を通りがかった時の事。黒い車が止めてあってオーナーさんが磨いていた。そして、その車には白のシルエットでキャラクター・ボーカル・シリーズ01号の絵が。あまりにびっくりしたので写真撮るの忘れた。とおりすがりに「すげー!ボカロだ!すげー!」と発したのみ。もしかしたらお台場おたく祭りに行ったのかも。

赤紙

届いてました。明日は遅番なので朝起きたら期日前投票行ってくるかな。まだ選挙公報が届いてませんが、ネットで観られるし。東京21区ですけど、自民も民主も候補者は比例区掛け持ちだから両方通るんじゃないかな、ツマラン。あとホントはこっちがメインだと思う最高裁判所裁判官の国民審査。×付けないと無記入なら信任というとんでもないやり方(×以外を書くと無効票になります。空白で出すくらいなら○書いといた方が良くね?)。9人の過去の判決を明日までにチェックしておかないとな。ってこっちは期日前投票が8/23~だと?やっぱふざけてる。

なんでもQ

ETVのなんでもQでやってたね。CGはどう見てもAmigaだね。デラックスペイントが懐かしい。↓とか他にもたくさんあるです。

シェアする

フォローする