ぽち連鎖

ぽち連鎖

今まで使っていたBuffaloのDASがRAID 1+0には未対応とわかった。HDDの2台のマルチボリューム2セットをRAID 1にするのは出来るんだが。それだとRAID 0のストライピングによる高速化が無いから美味しくない。

ってことでCoregaのRAID箱 CG-HDC4EU3500をもう1台ぽちっとしてみました。土曜日に構築するか、Windows7まで待つか。起動ドライブにするのでそれほど容量は要らない。SSDって手もありますけどねぇ・・・。時期が微妙だなぁ。Windows7大企業向けにはリリースしてるけど、intel待ちかリテールはまだだし。

シェアする

フォローする