反省点

反省点

(無駄な)作業に追われて疲れて、対象を把握する時間が現地では取れなかった。対応を作る人と作業をする人は分けないといかんな。

ってかメーカーのマニュアル指示をなぞってちゃ駄目なんだよ。まったくもう。

対象が把握できればあとは面倒だけど簡単なはずだ。本当はしかるべき部署にやって欲しい。ってかそっちを本業にしたいと6,7年前に申していたのだが・・・。(横にいる奴もある程度はわかるだろうから、最悪彼を送り込みたい。)で、とっととグループポリシーは直して欲しい。

半年近く神社に行ってないから厄?ってかまだ今年は後厄だった。

今回、ライフパートナーとの予定がめためたになっちゃってます。ごめんヨ。うちの上司も愚民の塊の公開処刑場みたいな所に強制的に何度も行ってたけどダメージデカいと思う。自分が同じ立場だったら飛び降り自殺してる。

あと、本当に「怒るだけの人」は退場です。

DELL

DELLのXPS8000を買いたいのだけど、この所ずっとモニターセットになっちゃってる。モニターは1920×1200と1600×1200が2枚あるから不要。モニター抱き合わせキャンペーン早くおわらんかな。XPS8000じゃなくて下位版も見たけど、デフォルトのビデオカードがDVIx2じゃないから変更すると還ってXPS8000より高くなるんよね。(今使ってるのはロープロPC用だから使えないし。)ダブルモニターを使っちゃうとシングルモニターじゃ使いづらいです。会社に居たくないのもその所為もあるな。コード書くなら家のこの環境の方がすべてに置いて上だもの。

シェアする

フォローする