2009年09月30日一覧

Microsoft Security Essentials

Microsoft Security Essentials

公開になったので自宅のメインじゃないPCからavast!を抜いて入れました。ま、無料だから非常用PCには悪くないんじゃない。常用PCのEPSON MR3100とDELL mini9の2台はNIS2010です。ここ見てMSEでいいんじゃね?という人はいないと思うけど最低限用途ですから、普段メインで使うPCはちゃんとお金払って対策してください。ってか無対策のPCはインターネットに繋がないでください。


トリノ・エジプト展

トリノ・エジプト展

今週で終わりの東京都美術館での企画展「トリノ・エジプト展」に行ってきた。チケットはツレがプレゼントに応募してゲットした非売品のチケット。もうすぐ終わりの為か平日なのにめちゃ混んでました。ライオン頭のセクメト女神像が良かったなぁ。

で、バンブーガーデンで遅い昼ご飯を食べて、次のミッションへ(続く?)。