ブーシュカ

ブーシュカ

Amebaのケータイで飼えるブタのペット。正直これだけじゃわからんね。ツレがハマってたけど良くわからんかったので、実際にやってみたら自分もハマった。かれこれ2週間。

10/03 12:00時点の技。

一人技は13種

手を振る、深呼吸、喜ぶ、ウインウ練習、ウインク、地団駄、うなづく、ノリノリ、あっぷでニッコリ、飛び上がる、伸び、ロボットダンス、ジョギング

二人技は10種

ジャンプ、フォークダンス、押し相撲、バドミントン、尻尾を振り合う、ゆれる、ブーブートレイン、あくしゅ、バックトゥーザムーン、ドッキリ黒板消し

バックトゥザムーンは期間限定えづけアイテムのお団子えづけの技かな?ドッキリ黒板消しは着替えアイテムの鉛筆技かな?

この「ブーシュカ」ケータイでしか出来ないのが難点。ケータイではコメントとか書きづらい。

すき間からお月さま

関東地方の十五夜はあいにくの曇り。でも、ずっとみてると雲の切れ目からたまにお月さまを見られました。で、月齢的な満月(望)は明日の晩だったりします。次のお月見は旧暦十三夜。今年は10/30です。十五夜をちょっとだけ見ちゃったから次も見ないと「片見月」になっちまうだ。

シェアする

フォローする