2009年10月22日一覧

Windows 7 受取り

Windows 7 受取り

会社帰りにセブンイレブンに寄って、Windows 7を受け取ってきた。奥からなにやらデカい段ボール箱が出てきて、家まで持ち帰るのに苦労した。どうせ梱包材が大量に入ってるんだろうと開けてみたら・・・。なんかバッグが入ってますが。どうやら「特製モバイルPCバックプレゼントキャンペーン」に当選したらしい。こんな緑色のバッグ使えるかw。というか、この7はどこに適用するんだ?7プレインストのPCを発注しちまったからなぁ。mini9に入れるか、ライフパートナーのPCに入れるか。

生産中

HPのPC、ステータスは「生産中」です。「生産」ったってベースキットにメモリ足すだけじゃんw。ここから直線距離で丁度5Kmの昭島工場でバリバリやっとるはず。エプソンダイレクトを見習って2日くらいで出荷できんかね。一応公式の納期は10/27位の模様。