できごころ

できごころ

引っ越しまでは我慢するつもりが、水槽を増やしてしましました。60x30x40です。縁なしだけど既存45cm水槽の様な前面曲げガラスではありません。だって曲げは高いのじゃ。深さが40cmとやや深めですが、幅60cm・奥行き30cmのメジャーサイズなので1,990円でした。奥行き45cmだと安売り店でも8,000円くらいからになります。

狭そうだったオランダ3匹をとりあえず移住。したら、元水槽でエビが泳ぎ回るようになった。クラウンローチは敵と見なしてないらしい。まだ小さいからな。

ホースやエアチューブやヒーターの電気コードは追って裏に追いやって見えないようにします。

シェアする

フォローする