アジアンな昼と夜

アジアンな昼と夜

六本木近辺に出かけていた。で、昼飯は東京ミッドタウンのPHONAMにてフォーとチキンカレーのランチセット。フォーはうめーけど香菜が少ない(+100円で追加トッピングできた模様)。ニョクマムも足してみた。どちらかというとおとなしい味付け。カレーはグリーンカレーでココナッツミルクで旨い。晩飯は六本木ヒルズのBaliCafe PUTRIでバリ料理。テラス席だけどデカいストーブがあってそれほど寒くなかった。羊が食いたかったのでトンセン カンビンを頼んだがコレが旨い。またココナッツミルクだけどね。昼夜ともにアジアンな料理の日曜でした。

シェアする

フォローする