2010年01月12日一覧

LBT-HPS01C2ARD

LBT-HPS01C2ARD

新年早々Bluetoothヘッドセットを購入。昨年末発売予定だったがなかなか出なかったロジテックのLBT-HPS01C2。実は昨日ビックカメラ実店舗に探しに行ったのだが置いて無かった。で、速攻Amazon。片耳ヘッドセットだけども無理やり両耳にもできるんですだ。microUSB端子に差してステレオ化するイアホンが付属。充電中なので使い勝手はあとで。au携帯(HFP)とiPhone(A2DP)とマルチポイントできるかな?iPhoneと言えば早くAVRCPの曲送りを導入してくれんかな。もしくはBTアダプタでドックコネクタパススルーなのをどこかが出してくれると、エネループで外部充電しながらAVRCPありのA2DPが使えるのに。

使用後

目的は達せず。というかこれ中身はJabraの8040で左外部出力にしただけか?もう、auかDoCoMoでBluetoothのプロファイルを選択指定できる機種は無いんだろうか?felica対応は当然必須で。海外スマートフォンにfelica対応機がでるよりは早いだろう。孫の所為で国内機の開発スパンが長くなっちまったからなぁ。