2010年01月21日一覧

Pine Trail

Pine Trail

やっと日本DELLからも発売と思ったらLCDが縦600とは。裏切ってくれるなぁ。これならSONYのVAIO Wでいいじゃん。ちとお高くなっちゃうけどさ。ならいっそVAIO X行っとく?軽さは抜群だし。未定の引越し予定が無ければ行っちゃうのだが。いつになるかわかりゃせんし。行っちゃおう?。ってXはPine Trailじゃねーし、こないだの買ったCore i7 920 メモリ12Gのデスクトップと同じ程度の値段になるのがなぁ。

Xperia

すでに海外で発表されていたので目新しさはないが・・・。動画をみたら仮想キーボードのずれ方が可変。でも次の予測キーが大きくなるのが使い易いかどうか?日本語をローマ字で打つなら可だが、英単語打つときは余計なおせっかいだ。いまの日本の通常携帯でなにが辛いというと英単語と数字、時刻の入力。iPhoneでXperiaキーボードのシミュレータアプリ出して欲しいw。

アップデート

今晩いろいろアップデートがありやんす。

IEの緊急アップデートとFireFox3.6。IEの方は必須です。って自分はIEはIEでしか見られないサイトでしか使ってないけどね。IEでしか見られないサイトってどうにかして欲しい。公共機関のサイトに多い。